オレ的Twitterまとめ《最果ての酒場》-黒い砂漠ブログ跡地

管理人のTwitterのタイムラインを日記的にゆるくまとめるブログ。基本ポジティブでいきたいと思います。元は黒い砂漠の初心者向けメモブログ。

馬交換結果《1》第五世代×第四世代の交換結果

今回は馬交換で仔馬を入手してみたのでその結果を掲載。

どうも、エルザインです。

馬といえば。
相棒と馬のことで話題になったんだけど、相棒が最初に市場で買った第三世代馬の名前が
駄馬だーネスカフェ
って聞いてクソうけたw 馬売るつもりならもう少し名前考えてやれよww

馬を交換してみたよ

さて、前に交配させた二匹の馬を、今度は「交換」してみた。

↓交換した馬のデータはコチラの記事でどうぞ
elzain.hatenablog.com

さて今度は何が生まれるのかなーと思ったら…

f:id:Elzain:20160918235825j:plain

第五世代のオスでした……。マジがっくりきて写真も撮り忘れたw
写真はわざわざ撮影しなおしてきました。

この交換によって、我が厩舎は完全に女日照り状態に。メスがいないと血が途絶えるぞー!
まあ、この子は相棒にあげることにしました。さよなら、駄馬だーネスカフェ

オスの種出品したら即売れだった

我が厩舎では上記に書いたように完全にオスが余ってるので、オス馬は交配市場に出品してみた。
そしたら、出した瞬間即交配開始メールきたw 第五世代レベル24ぐらいでもまあ市場的には需要はあるらしいな。といって、育成する手間考えたら金額が安すぎるわけだが…。

↓馬関係の記事はコチラにまとめているので良ければどうぞ!
黒い砂漠-馬関係メモ カテゴリーの記事一覧 - 黒い砂漠体験記《最果ての砂漠》