オレ的Twitterまとめ《最果ての酒場》-黒い砂漠ブログ跡地

管理人のTwitterのタイムラインを日記的にゆるくまとめるブログ。基本ポジティブでいきたいと思います。元は黒い砂漠の初心者向けメモブログ。

ストレス解消ってどうやるの?&ぱんつの話【2017/02/05更新】

どうも、エルザインです。先日のTwitterのタイムラインをまとまとめました。

酒以外のストレス解消方法について

割と最近ストレス溜めやすい。それについて呟いた事から全てが始まった。

仕事はともかくプライベートでもゲームでもめっちゃストレスたまってるんだよなー。(※ガンオンやめればいいんじゃね?って話は保留で…)
ストレス解消の大部分を酒に頼ってるので、このままじゃあんまし良くないなぁーと思い。酒以外にもストレス解消法を探したいという話題になり。まあとりあえずストレス解消の一環として下ネタを言ってみるでしょ。すると、

セ○○○とは

セイウチでストレス解消ってどうやるんだ?
あとセップクって、そのまま命ごと解消してね??
なんてツッコミを入れまくっていたら、

あー、確かにどっちもオゥオゥ言うかもね…。
ていうか誰がうまいこと言えと。そして、

結局オレの存在が下ネタみたいな雰囲気でまとめられたんだけど!お前ら全員晒して○しますよ!
まあそんな感じで何の解決もならないままその日のストレス解消をしたのでした(おしまい

ぱんつと一言呟けば…

後日、なんかTwitterタイムラインでぱんつが!ぱんつが!と話題になってて何事かと思ったら。

なるほど。それは便利ですね。つまり「ぱんつ」と呟けば女性フォロワーが今日のぱんつの色を申告してくれると。
いやそんなことあるかい。
まあでもとりあえず話題については呟いておかねばと思い。

とりあえず呟いてみよう


するとガンガン返信飛んでくるわけよ。主に男から。

しまいには具体的に画像を送ってくるやつ…何が悲しくて男のパンツを具体的に知りたいんだよ!
EDGE!!じゃねえよ。どこが尖ってんだよ。

というわけで、「ぱんつ」とつぶやくとフォロワーの男共がぱんつ情報を教えてくれるようです。
嬉しくねえーーー!!

↓ポチッてもらえると嬉しいです。