オレ的Twitterまとめ《最果ての酒場》-黒い砂漠ブログ跡地

管理人のTwitterのタイムラインを日記的にゆるくまとめるブログ。基本ポジティブでいきたいと思います。元は黒い砂漠の初心者向けメモブログ。

【雑記】Twitter再開したり貿易したり

どうもエルザインです。本日は雑記のみでダラダラとお送りします。

【 も く じ 】

取引所の前の美人さん

f:id:Elzain:20161201003751j:plain

取引所前って何気にキャラクター観察スポットだよね?
ちょっと前になるんだけど、美人さんがいるなーと思ったらめっちゃポーズ取り始めたからつい撮影してしまったw
目の保養取引所前。荒んだ心が癒されますわー。

Twitter再開しました

何故だか急に気が向いたのでTwitter再開しました。
自分の気分屋っぷりに自分でついていけないw

砂漠を楽しむエッセンスの一つとして

オレは砂漠ログインしてても9割放置で、まともにやれる時間も少なく、その上急用も多いから、なかなかゲーム上で誰かとコミュニケーションするの難しくて。だからまあブログも始めたんだけど。

そんな中意外とTwitter使ってる勢多いようなんで、砂漠を楽しむエッセンスの一つとして再開しました。
ちびちび旧交温めながら(既に温まり過ぎてる感があるが…w)、砂漠勢も少しフォロー増やしていこっかなーと。ついでにガンオン勢も?w

まあ、前ほどヘビーに使う気ないしTwitterやっててもくだらない事しか言わないけど、チャットみたいに気軽にコミュニケーション取れるツールとしては優秀だから。ぼちぼち使っていこうかと思います。ぼちぼちな!

貿易NPCまで到着しても「馬車が遠い」って言われるの

貿易NPCまでルート設定して、降りて、貿易NPCに売ろうとすると「距離が遠すぎる」とか言われるアレ。ほんと何とかなりませんか?NPC検索でルート設定してもダメなときあるんだけどなんでよw
もう少しでいいから貿易NPCの対応範囲広げて欲しいんだけどダメすか。そうすか。

毎日狩り終わったら貿易してるおかげで、少年ジャンプがはかどります(まだ溜めこんだジャンプが今週まで辿り付いてない

狩り効率を上げたい

早くレベリングしたいから狩り効率をもっと上げたいんだよなー。狩り効率を上げるにはやっぱ攻撃力上げてかないとだなあ。防御や体力に関しては、死なずにスキルで回復しつつ回しきれる程度でいいわけだから…
とりあえずデイリー狩りタイムとゴールデンベル以外はひたすら金策だー。クロン石がいくらあっても足りねええええええアアア

ラグはいつなおるのよ

ところで恒例の0:20分からのラグタイム、いつ治るんだろね?w
オレの数少ないプレイ時間なんですけど、ベルなっててもまともに狩れないし。運営は早くなんとかしてください…w


↑ポチッてもらうとたいへんモチベがあがります。