オレ的Twitterまとめ《最果ての酒場》-黒い砂漠ブログ跡地

管理人のTwitterのタイムラインを日記的にゆるくまとめるブログ。基本ポジティブでいきたいと思います。元は黒い砂漠の初心者向けメモブログ。

黒い砂漠のハロウィンイベントで新衣装追加だよー《2016/10/19アップデート》

ハロウィンイベントが開催されてるね。衣装を紹介していくよー。

こんな内容でお送りしていきます。

f:id:Elzain:20161021190907j:plain

どうも、エルザインです。
気がついたら、ハロンイベントが始まっていたようだな…。
黒い砂漠のハロウィンは初めてなんだけど、町全体が装飾されてたりしてめっちゃ気合いが入ってるなあって感じ。やっぱ盛り上がってるゲームは違うな…。

f:id:Elzain:20161021190959j:plain

さて、衣装がいろいろと追加されているようなので見ていこうと思う。
新作は、男1着、女性キャラは3着だな。

男限定:ヴィクトル・フラン

f:id:Elzain:20161021191005j:plain
フランケンシュタインを模したダメージ衣装。
これなんでハゲがデフォなんだよwww
よく見たら、頭部パーツは頭部パーツであるぽいので、ハゲ回避可能か?w

ウィッチ限定:ファントムブライド

f:id:Elzain:20161021191012j:plain
なぜか、ウィッチにしか装備できない衣装があるなあと思って見ていたら、これはハロウィンイベントだから魔法使いが特別待遇なのかなw
他のハロウィン衣装が軒並み黒なのに対し、一人白で神聖な雰囲気だからすごく目立ちそうだな。ハロウィンの主役って感じだ。
この画像だと新婦が刃物持っててホラーだなw

リトルサマナー限定:パンプキンフェアリー

f:id:Elzain:20161021191018j:plain
かぼちゃの妖精。これはロリ………少女体型キャラ限定なのかな?
てか白いパンツが丸見えでめっちゃ気になるw

女性限定衣装 2着追加

f:id:Elzain:20161021191026j:plain
さらに、上記以外の職業の女性キャラは、その他に2着ほど追加されている。
左から、レザーブーツと角がいかしてるゴートウィッチ、ケモノ属性で野性味あふれるグリズルドフォックスだ。野性味あふるるのいいね。

それにしても、男女の衣装数でプレイヤー人口を物語っているな…w

去年のイベントのものも再販売されている

去年のハロウィンイベントの衣装も再販売されているので、この期間に入手できる。新作衣装もハロウィン限定衣装も11月9日までの限定販売となるので、入手したい場合は急いだ方がよさそうだね。

最後に素敵な画像があったので引用してご紹介させていただきます。
f:id:Elzain:20161021191037j:plain

ハロウィンの楽しさが出てて素敵な一枚。
黒い砂漠内では当分ハロウィン気分が味わえそうだねw

【子孫繁栄ゲー&和風伝奇シミュレーション・一血卍傑】

声優陣が勢ぞろい、さらに人気イラストレーターを多数起用した和風伝奇シミュレーション。ヤマトタケル、アマテラス、酒天天皇、桃太郎など、誰もが知っているキャラクター達が登場してゲームを盛り上げる。互いの血を混ぜ子を成し、悪霊を成敗しよう。