オレ的Twitterまとめ《最果ての酒場》-黒い砂漠ブログ跡地

管理人のTwitterのタイムラインを日記的にゆるくまとめるブログ。基本ポジティブでいきたいと思います。元は黒い砂漠の初心者向けメモブログ。

新しい衣装とかペットが追加されてたね《2016/09/28アップデート》

どうも、エルザインです。
9月28日アップデートで新衣装が追加されてたな。個人的に気になったポイントをピックアップ。

ゴビーレゲンシリーズ

f:id:Elzain:20160930120837j:plain

ゴビーレゲンシリーズ。ブレイダーはこんな感じ。個人的に手足が太く見えるのが若干気になるけど、割といいセンいってるなあ。モンハンを思い出す感じ?
色は変更できると考えるとかなり格好よさそう。

色々カッコイイ画像をみつけたので引用させていただきます。

カラーチェンジで氷の貴公子みたいなイケメンに

f:id:Elzain:20160930120933p:plain
引用:https://twitter.com/KaisonKuroSaba
これは格好いいイケメン。色変更の仕方がセンスあるなあ。カラーは方向性が決まってると格好良さ倍増ってカンジだ。

クールなニンジャゴビーレゲン

f:id:Elzain:20160930120946j:plain
引用:https://twitter.com/Mr_hedgehog_boy
ニンジャのゴビーレゲン。なにこれ夜光るの?めっちゃクールなんだけど。アイエエエエ

砂漠ヤドムシかわいすぎか

f:id:Elzain:20160930120854j:plain

あと新ペットの砂漠ヤドムシ…。
黒い砂漠の世界観でこんなんずるいわw可愛すぎかwww
ていうかペットが全体的にあざといよこのゲーム!
可愛い系が欲しくなるのをこらえつつ、実際に連れるんなら精悍なペットがいいんだよ…。ハスキーとかさ。

【漫画×ゲーム・ギャングレイブ】

本格漫画掲載の不良VS不良ゲーw
人間の超越した能力を呼び起こす結晶「レイブ」。それを手に入れた者は一般人達の恐怖の対象となり、日本は暴力と恐怖が支配する暗黒時代へと突入した。
美麗カードをあつめて自分だけの最強チームを作り上げよう。