オレ的Twitterまとめ《最果ての酒場》-黒い砂漠ブログ跡地

管理人のTwitterのタイムラインを日記的にゆるくまとめるブログ。基本ポジティブでいきたいと思います。元は黒い砂漠の初心者向けメモブログ。

これから先の方向性

このゲーム、ビールとかうまそうなもん色々あるのに、あんまし自分が飲み食いできる状況にならんのは何でなの?回復薬生活なの?

f:id:Elzain:20160910224724j:plain

ども、エルザインです。
週末はダメだなー、基本酒飲んで酔っ払ってゲームして寝ちゃうからまともに記事かけてねえw

まあぼちぼち黒い砂漠進めて、何となく自分がやりたい方向性は決まってきた気がする。とりあえず「なんかたのしそう」と感じることを突き詰めていけばよさそう。

やりたいこと

  • レベルカンスト
  • 世界の果てまでマップを繋げる
  • 馬育成
  • 金儲け各種
  • 占領戦

まあ品種改良とかも気になるけど、やれること多すぎてとてもやりきれないので、とりあえずこの5つぐらいを目標にしてゲームすすめていきたいなーと思う。
馬はやっとオスメスともにレベルあがってきたので、近々交配させて結果とかも随時記載していくよ。

ていうか課金衣装とかもシルバーで買えるから、金儲けに張り合いがあるなあ。金策ガチでやりたいw