オレ的Twitterまとめ《最果ての酒場》-黒い砂漠ブログ跡地

管理人のTwitterのタイムラインを日記的にゆるくまとめるブログ。基本ポジティブでいきたいと思います。元は黒い砂漠の初心者向けメモブログ。

【雑記】黒い砂漠の衣装はエロいけど現状そこまでネタに走ってないと思ったりした+日記

誰だー「エロ 黒い砂漠」で検索してきてるやつー。しかもけっこう何人もいるだろー。
先生怒らないから手を挙げてー。

というわけでエルザインですどうも。
まあ確かに黒い砂漠のキャラ、エロいけどね。男はよっぽど気を付けてキャラクリしないとむさくるしいばかりだが…そこが砂漠のいいところなのか?
んで、こういう事書くとまたそエロ検索で来る奴増えるんだろ。知ってる。

まあ本日の記事も非常にゆるいかんじでお送りします。

ネトゲでの変態装備は定番なのか

ところでネットゲームにフンドシ的な衣装を実装するのは定番なの?w
黒い砂漠のフンドシはけっこーケツの方まで覆ってあってすごく安心感があるよね(すごくどうでもいい感想

しかし砂漠内の衣装については露出高めでエロいけど、基本はマトモ路線走ってると思うんだよ。ネタ衣装とかそんなに数ないしな。おかげで変な服着て走り回ってる人ってほとんどいない。そんな中…

PSO2では男用網タイツが実装されたとか
※着 ま せ ん

FFでは男用バニーガール実装が確定しているとか
※絶 対 に 着 ま せ ん

変態衣装の情報いりません

こういうカオスな情報ばかりがガンガン流入してくるんですが。求めてません!知らせなくていいです!プレゼントせんでいい!!

ていうか上のやつ画像もあったんだけど、あまりにひどすぎてブログに貼る勇気が無かった…。チキンなオレを笑えよハハッ

砂漠内はあんしんです

まあその点黒い砂漠はその手の衣装を送りつけてくるやつがいないから安心してプレイできるよ。
もしオレに黒い砂漠内でフンドシ送りつけてくる人がいたら、紫に染めて二週間過ごしてその間ブログもフンドシで更新し続けるよハハハハ
ハァ。

【以下日記】

まああとはてきとーな日記です。

熟練加熱を手に入れ、貴族馬車がやっとできそうです

f:id:Elzain:20161202130742j:plain

皆がエフェリア帆船つくってるのに今更かよ!ってかんじだけど、やっと貴族馬車ができそうです…。てかオレ採集レベル全然上げてなかったから、堅固なマツの木合板を作るための「熟練加熱」の知識を得るのにすっげー苦労したぞ…。

採集熟練レベル10・加工専門レベル5以上で、ケプラン村の武器屋の後ろにいる住民から「優れた実力者」ってクエストが発生する。そこから始まる一連のクエをクリアすることで「熟練加熱」の知識がもらえる。
クエは素材集めが割とめんどくさいので、石炭10個と溶けた鉄の欠片30個だっけか?それを持参すると超ラクに終えられるので参考にどうぞ。

昨日は飲みながら釣りながらチャットしてた

昨日は釣り放置しながらフレンドとガチ酒飲みしつつ超チャットでだべってた。今何してんのーて聞いてきた相棒にそれ言ったら「おまえいいご身分だなwwwwww」って言われた。確かにこれはいいご身分ですな!稼げるし酒はうまいし雑談捗るし素晴らしい!黒い砂漠はいいゲームです。

酔っ払ってべろんべろん状態のさなか、煩悩を許された瞬間を激写したので人類の半分に報告したいと思います。

f:id:Elzain:20161202130749j:plain
ありがとうございます!(※オレはしてません

ASKAとかシャドバとか、はてなブログはネタ豊富だね

オレあんまし砂漠以外のブログ見に行かないんだけど、たまたまトップページで目に留まったはてなブログが、先日はASKAが「覚醒剤やってねーし」って言ってて、今日はシャドバ大会優勝者炎上って、ちょっと濃厚すぎませんか、はてなブログw
まあシンプルでカッコイイしそこそこ機能優秀だからね。皆使うといいよ(投げっぱなし

Twitterは復活したけどPSO2は復活しません

Twitter復活するって言ったら何故かPSO2内で復帰祝い裸男祭りやるから来いみたいな話になって、あのーおれTwitter復活するとは言ったけどPSO2復活するとは一回も言ってないんだけどw
しかもPSO2アンインストールしてあるからインストール&アプデのフルコンボからなんですが…

んまあせっかく誘ってもらったので一回はいくよ。環境設定からがんばります(
ワンタイムパスどうなったかとか記憶にねえよ!w

黒い砂漠のブログランキング

昨日ふと気付いたんだけど黒い砂漠のブログランキングがウヒャア。
オレはGoogleさんにそこそこ適当な感じに愛されればそれで満足なんで、あんま上がってるとビビるよ!

あんま目立つのもアレなので投票ボタンのとこに「押すなよ!絶対に押すなよ!」って書いたらどうかな?って相棒にきいたら

超押すわ
って言われたんだけど!アイツSなの!?

まあ押してもらえればモチベ上がるのは間違いないんだけどw
まあそんなわけで


↑かるーく押してもらえるとたいへんモチベがあがります