オレ的Twitterまとめ《最果ての酒場》-黒い砂漠ブログ跡地

管理人のTwitterのタイムラインを日記的にゆるくまとめるブログ。基本ポジティブでいきたいと思います。元は黒い砂漠の初心者向けメモブログ。

【紅粉青蛾&猛虎シリーズ】青が美しい新衣装のご紹介

青が鮮やかな衣装、ツバキの「紅粉青蛾」と忍者の「猛虎」シリーズが追加されましたな。ざっくりと紹介していきます。

本日はこんな内容でお送りします。

どうもーエルザインです。

黒い砂漠、絶海の神秘アップデートが予告されて中々盛り上がってんじゃないてしょうか。海底探索とかやばくね?そんなに潜れるの?
まあ冒険者のスタミナは色々超越してるから頑張ってもらいましょう。

そして謎ランキングだった「航海術」もついに実装、新拠点や新スキル実装とかで、スタッフほんと頑張ってんじゃん。
某ガンオンも見習ってくださいねぇー。

あとは個人的には、市場が死んでるのをどうにかしていただければ嬉しいけどw
まあ今後も期待していきたいと思います。

んでは衣装ご紹介をざっくりと。

ツバキの「紅粉青蛾」シリーズ

f:id:Elzain:20161117183658j:plain

デフォカラーの青が綺麗な紅粉青蛾シリーズ。新覚醒武器アバターもあるよ。
綺麗な青も魅力的だけど、あえてカラーリングするのもいいかもしれん。

それにしても、これはいいおっぱいですな。おっぱい服だ。

ボロボロ状態はこんなかんじ

f:id:Elzain:20161117183716j:plain

紅粉青蛾シリーズのボロボロ状態はこちら。
もうちょっとだな(何が

忍者の「猛虎」シリーズ

f:id:Elzain:20161117183725j:plain

六刀流でこの服装、伊達政宗だよね?眼帯するとパーリィできる?
割と格好いいし直立状態ではいいんだけど、武器構えたときに腰回りの長衣の動きがちょっと甘いんだよなぁー。デザインはいいけど、全体的に女性衣装のほうが仕上げのクリティが高いと思います。なんでだよw

これちょっとブレイダーも装備したかったから残念なんですけど!
和風同士で着させてくれてもいいじゃん。

ボロボロ状態はこれ

f:id:Elzain:20161117183732j:plain

こっちもボロボロ状態も掲載しときます。裾がビリビリなるぐらいで露出は増えない模様。まあ男の露出はな。

新拠点「ラット港」

実装予定の新拠点「ラット港」。
名前の響きから「ラッコ族がいっぱいいるんだなー」とか勝手に思ってたけど全然違ったww

f:id:Elzain:20161117183740j:plain

公式見て港の美しさに感動して、画像加工までしてしまった。
これゲーム画面なんだから狂気を感じるなー。千と千尋の神隠しみたいな怪しくも雅な雰囲気がマジで素晴らしい。あー早く行きたいなぁ。


↑ポチッてもらうとめっちゃモチベあがります!