オレ的Twitterまとめ《最果ての酒場》-黒い砂漠ブログ跡地

管理人のTwitterのタイムラインを日記的にゆるくまとめるブログ。基本ポジティブでいきたいと思います。元は黒い砂漠の初心者向けメモブログ。

【プレイ日記】馬車がコケてた&貢献度で借りる笛の正体を見た

どうも、エルザインです。
10月に入ってから仕事が忙しくてハゲ散らかりそうになってるわw
記事がまとまらないので、適当にプレイ日記を…。

馬車ズコー!

なんか相棒が「何か馬車がズコーってしてる~」って言ってたのを「フーン?」と聞いてたら、オレがハイデル通りかかったとき本当に馬車が\ズコー!/ってしててマジ吹いたww

f:id:Elzain:20161017191808j:plain

…なにこれ。
相棒から見てもオレから見てもズコーしてるってことは、だれの目から見てもズコーしてるってことだよな?w
幸い?だれも乗ってなかったように見えたんだけどw
角度を変えてお楽しみ下さい。

f:id:Elzain:20161017191822j:plain

笛ってそっちの笛かい

ふと気になってNPCが貢献度で貸してくれる「」を借りてみたんだが、思っていた物とまったく違って全力で戸惑うオレ。
ていうか、笛って馬がめっちゃ遠くから飛んで来てくれるんじゃないの?w

f:id:Elzain:20161017191832j:plain

いきなり簡易音ゲーはじまった。
オレはそっちの笛を期待してるんじゃないんだがw 貢献度1つかってまで黒い砂漠で音ゲーやりたいわけじゃないぞ!
にしても笛吹きながら歩くとか、昭和のヒーローかよ。

黒い砂漠ってたまにオレが知らないゲームが始まるから面白いなあ。

MMORPG・リグレティア】

↑『リグレティア』は今までのブラウザゲームとは全く違うMMORPGゲーム。
簡単なキー操作だけでも気軽にプレイでき、オートプレイ、オート修練などオート機能も充実しているので時間が無いがゲームを楽しみたい方々には最適なシステムを完備。