オレ的Twitterまとめ《最果ての酒場》-黒い砂漠ブログ跡地

管理人のTwitterのタイムラインを日記的にゆるくまとめるブログ。基本ポジティブでいきたいと思います。元は黒い砂漠の初心者向けメモブログ。

馬交配記録【3】第五世代×第五世代の交配結果

交配結果を報告

どうも、エルザインです。
さて、ようやく馬の交配をできたので、結果を報告ー。

父親データ

前回の交配で生まれた、第5世代の雄馬、ファーベル。
レベル30、速度132.9、加速度 133.8、回転力130.9、ブレーキ131.6

f:id:Elzain:20161008234235j:plain

母親データ

前々回の交配で生まれた、第5世代の雌馬、キリア。
レベル30、速度133.5、加速度132.9、回転力132.9、ブレーキ132.9

f:id:Elzain:20161008234227j:plain

生れた仔馬は…

何がでるかな?

f:id:Elzain:20161008234218j:plain

おっ。凄いガラきたんじゃない?

f:id:Elzain:20161008234208j:plain

第7世代キタアアアアアアア

第7世代きました!しかもメス!一世代分飛んだ!
まあやっぱりレベル30まで上げるのは大切なのかなあと…。公式にも、レベルは大切って書いてあったしなあ。

まあ第8世代目指してがんばってこーw

次回は、効率のいい馬の放置育成方法について書くよ(多分)

↓前回の交配結果はコチラ
elzain.hatenablog.com

↓馬関係の記事はコチラにまとめているので良ければどうぞ!
黒い砂漠-馬関係メモ カテゴリーの記事一覧 - 黒い砂漠体験記《最果ての砂漠》

【漫画×ゲーム・ギャングレイブ】

本格漫画掲載の不良VS不良ゲーw
人間の超越した能力を呼び起こす結晶「レイブ」。それを手に入れた者は一般人達の恐怖の対象となり、日本は暴力と恐怖が支配する暗黒時代へと突入した。
美麗カードをあつめて自分だけの最強チームを作り上げよう。