オレ的Twitterまとめ《最果ての酒場》-黒い砂漠ブログ跡地

管理人のTwitterのタイムラインを日記的にゆるくまとめるブログ。基本ポジティブでいきたいと思います。元は黒い砂漠の初心者向けメモブログ。

2016-08-23から1日間の記事一覧

PKは怖い?実はリスクのカタマリ

PKがいるゲームは怖い? プレイヤーから攻撃を受けるようになるのはレベル50から 初心者なのに気付いたら殺されてた? 黒い砂漠のプレイヤーには「性向」というものがある 赤ネームになると警備兵に攻撃される 実際PKすることにメリットがなさそう こんな内…

『黒の砂漠』キャラクリしてみた

サクッとニンジャ挫折 操作性がピーキーなニンジャをやりたかったんだけど、キャラクリがうまくいかねえ( ^ω^)おっとりあずゲームやるとき最初は男キャラ作るんだが、ニンジャのキャラクリがK-POP過ぎてマジ辛い。 なんか韓国ドラマにこういう奴いるよね…

ようこそ「最果ての砂漠」へ【当ブログについて】

ようこそ「最果ての砂漠」へ 最果ての砂漠へようこそ。当ブログは、管理人エルザインの『黒い砂漠』体験記として立ち上げました。 プレイするか迷っている方の「これどんなゲーム?」という疑問を何となく解消したり、何をどうしていいのか意味がわからない…